人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知己の結婚式 ~ 番外編 ~





先日、綾瀬はるか主演『おっぱいバレー』をレンタルして観ました。
(劇中、生徒がナイスプレーをした際の台詞)
仲村トオル「ナイスおっぱい!」
金言です( ̄ー ̄)キリッ

こんばんは。*hiro*です。
「知己の結婚式」ラストの番外編をお伝えします。


全国各地から大学時代の寮生(敢えていいます。無二の友たち)が集まると以前記載しましたが、
北海道在住のが手土産として「まりもっこリ」の人形を持参し、場の雰囲気そっちのけで、
披露宴中に新郎に手渡すのが恒例になっております。

「まりもっこり」は阿寒湖に生息していることで有名なマリモがもっこリしているという、マスコットキャラクターです。
言うまでもありませんが、結婚披露宴などにはあまり(かなり??)ふさわしくない代物ですヽ( ̄△ ̄ゞ


まず授与式(一応笑顔で新郎に受け取られる)
知己の結婚式 ~ 番外編 ~_b0162110_20104268.jpg


しばらくテーブルの上に置かれているが、いつのまにか
知己の結婚式 ~ 番外編 ~_b0162110_20112281.jpg

こうなる。



そして、結局、こうなる・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
知己の結婚式 ~ 番外編 ~_b0162110_2012082.jpg

il||li _| ̄|○ il||l


最終的に新郎に持って帰ってもらったかが気掛かりだ・・・(放置はされていないと思うけど)

あと、もう一点気になるのは、回を重ねるたびに「まりもっこり」のサイズが大きくなっていることだ。。。
前回は手のひらサイズのキーホルダーだったのが、
今回はその2~3回り大きなぬいぐるみになっている( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次回は、どのくらいの大きさの「まりもっこり」をは持参するのだろうか。。。
ちょっと気になる。
 



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ブログ人気ランキングに参加しました。
気に入っていただけましたら、励みになりますので 「一回ポチッ」と応援 お願いします(^-^)


 




by hhhirooo | 2011-07-21 20:09 | 結婚式