人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランドに久々に行きたくなったので・・・『リロのルアウ&ファン』





ミッキーよりドナルドが好きです。
こんばんは。
*hiro*です。


久しぶりに東京ディズニーランドに行きたくなりました!!!
東京にでかける資金はなく予定は未定で終わりそうですが…

東京に住んでいたときは、ココロが荒んでくると
夢のパワーを充電するため、頻繁にディズニーランドに遊びに行ったものです。
年に7回とか…行き過ぎですね…('ェ';)

数年前に撮影したものですが。。。
みんなのアイドル、ミッキーマウス!!!
東京ディズニーランドに久々に行きたくなったので・・・『リロのルアウ&ファン』_b0162110_0133456.jpg

私はドナルドのほうが好きです。
東京ディズニーランドに久々に行きたくなったので・・・『リロのルアウ&ファン』_b0162110_014139.jpg


東京ディズニーランドのオススメは、
『ポリネシアンテラス・レストラン』のお昼のランチショー『リロのルアウ&ファン』です。

このランチショーはミッキーが出演するショーを観覧しながらご飯が食べられます。

そしてなんと!
ミッキー達がステージから降りてきてゲストのテーブルを一つ一つまわって記念撮影をしてくれるんです。
「時間がきたから途中で終わり」ではなく全ての出演キャラクターが全てのテーブルを回って会いに来てくれます。
ここだと100%ミッキーに会えて100%ミッキーと写真が撮れます!!!


おっふ!!! スティッチにいたずらされました( *`ω´)ノ
東京ディズニーランドに久々に行きたくなったので・・・『リロのルアウ&ファン』_b0162110_1911154.jpg

おススメです!!! 
ただ、私の好きなドナルドはこのショーに参加していません・゜・(ノД`)・゜・。
※夜の部はショーのみで出演キャラクターはステージから降りてきません。


以前は先着順だったため、開園1時間ちょっと前からゲートに並んで、開園と同時にダッシュ!!!(年々ダッシュがきつくなり歳を実感していました。いい思い出です;;)だったのですが、今日、調べてみたところ、インターネットでの事前予約(1ヶ月前から予約可)に変更されているようです!!!
ご注意を。

--------------------------------------------------------------------------------
【個人的な座席レビュー】

S席…ステージ正面。
  キャラクター達が間近で見られます。
  予約できるならもちろんココがBest!

A席…中央から後方。
  席によっては柱などで視界がさえぎられる可能性あり。
  窓際なので外の光が入り明るいためS席より綺麗に写真が撮れる(と思う)。
  S席にこだわりがなければ十分に楽しめます。

B席…ステージ両サイド。(テーブル間の間隔が広いのが利点)
  ステージに向かって右側は体をひねるなどすればステージは見えます。
  2、3卓しかないので実は静かで落ち着いた雰囲気があります。
  真横のためA席よりステージが近い(S、A席より1段高くなっています)。悪くありません。
  
  問題は左側。ステージ側は大丈夫ですが、
  一番奥のほうは角度が悪くステージが見えにくく暗くなります。
  出来れば避けたほうがいいです。
--------------------------------------------------------------------------------
東京ディズニーランドに久々に行きたくなったので・・・『リロのルアウ&ファン』_b0162110_1921142.jpg

B席の右側の席から撮影。
参考になれば幸いデス<(_ _)>


予約サイトはこちら
   



東京方面への旅行は、実質宿泊料が0円の格安「JR往復+宿泊セットプラン」がオススメです!!!







by hhhirooo | 2013-02-19 18:14 |