人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり(相当)の更新です (ー△ー;)





こんばんは。
*hiro*です。

久しぶりのブログ更新になりますヾ(;´▽`A``アセアセ

これまた久しぶりにアクセス解析データを見てきました!
先月、6月の検索ワードランキングを公開です。
久しぶり(相当)の更新です (ー△ー;)_b0162110_2311331.jpg

まず、更新頻度も低くこんな私のブログに訪問してくださる方がいらっしゃることに感謝です。


ただ、、、、、


旅・写真メインのブログを謳っている本ブログですが、
1,2,3位を「PIO病」が独占・・・・(°◇°;)
しかもPC関連の検索ワードがTOP10に7件もランクイン!!!
旅・写真ブログからPC関連ブログに移行しようかな^^;;;
みなさん、意外とPIO病で困っていらっしゃるんですね。
「PIO病」の記事はこちら

一応、旅・写真ブログを通していこうかと思いますが、PC関連の情報も備忘録のような感じで書いていこうと思います。

先月の検索ワードランキングは、PIO病がダントツですが、
個人的には、6位の「アルルの公衆トイレ」が大変興味深いです(^―^)
どういった目的で検索され、私のブログを訪問してくださったんでしょう??
興味津々デス!
「アルルの公衆トイレ」の記事はこちら


今更ながら、Twitterのアカウントを作りました(; ̄Д ̄)<おそっ!!!
よろしければフォローお願いします<(_ _)>
 




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ブログ人気ランキングに参加しました。
気に入っていただけましたら、励みになりますので 「一回ポチッ」と応援 お願いします(^-^)


 




by hhhirooo | 2011-07-14 23:45 | つれづれ